2015年03月21日

オウムの事件から20年

昨日はオウムに関連するテレビ番組が多かったですね。

地下鉄サリン事件から20年・あの日私は人生で初めての入院&手術の後ようやくベッドから起き上がれるようになり、病棟の談話室のテレビであの事件を知ったのです。

そうか、、、5のつく歳か。。。
振り返ってみると各年代5のつく歳に「変革」が私に起こっています。

今年は、55歳の歳ですから「変革」の歳になるんですね〜。

この先10年・自分はどうなっていくんだろう?
今のアドラーの仕事は楽しくて好きなので、細く長く続けたいという気持ちはもっており
東北で仲間を増やしていけるといいな〜と、漠然とですが思っています。

今日からELMの第2回が始まります。
盛岡と仙台を梯子して、明日の夜帰宅です。
今月は勉強会やら体験会やらを含めると35名ぐらいの皆さんとのお付き合い。

だいぶ前に毎月20名ぐらいの方たちとご縁があればと書いたような気がしますが、このご縁の数を
自分はどこまで増やしていけるのか、、4月からまた2つほど新しい勉強&取組もするつもりですので、自分の力量を試していこうと思っています。
posted by 高橋直子 at 05:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。