2015年11月14日

基礎講座もいよいよ最終回

こんにちは。仙台・盛岡・郡山でアドラー心理学のセミナーを開催しているアドラー東北の高橋です。



毎年好評をいただいている基礎講座もいよいよ最終回。



今回初めてワークブックを使用してみたのですが、使い方次第でかなりの内容を学べると感じました。

郡山会場はすでに終了しましたのでご感想をいただきました。



❤参加当初は劣等感をとても感じて自分に自信がなかったのですが、回数を重ねるたびに考え方を変えることができ、ありのままの自分を受け入れられるようになってきました。目的論や課題の分離を学ぶことでとても前向きになれました。一回一回がとても充実した内容で高橋さんに出会えて本当によかったです。ありがとうございました。





❤活用したワークブックは実践と理論を同時に学べる(自分の行動を振り返るチャンスがある)点でよかったです。理論はとてもコンパクトにまとまっており、図や表でわかり易かったです。大学のゼミのような雰囲気で参加者の事例・ケーススタディのようなやり方がよかったです。
また自分なりに同時進行で他の本を読んだりしていて理解が深まりました。



自分で気が付き変えていく。

その勇気を持てる人が一人でも増えていきますように。



基礎講座は単発も可能です。テキストは当日購入できます。

詳細はHPをご覧くださいね。



http://adora-tohoku.sakura.ne.jp

posted by 高橋直子 at 17:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。